SSブログ

おでんでんでん。 [うちごはん]

DSC03030.gif
寒くなってきたのでおでん。
家族揃ってホクホクしながら食べました^^

母が持ってきてくれたお野菜の中に大根が3本ありました。
消費するべく、大根を1本丸々おでんに使いました。

大根特有の苦味が全くなく、
前日から煮込んだこともあって味がよくしみて美味しかったです!
夫婦で取り合いしながら食べていたら、あっという間になくなりました(笑)
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。