SSブログ

A Happy New Year *2011 [うちごはん]

すっかり遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます!

年末年始、わが家は両実家に帰省し、
元旦は旦那サマ方の実家で美味しいおせち&お雑煮をいただきました^^

DSC03454.gif
写真は自宅に戻る日の朝に実家で食べた朝ごはん。

実家ではおせちをお重につめることはなくなりましたが、
毎年『数の子、ごまめ、黒豆、たたきごぼう』だけは作ってくれます。
恥ずかしながら私は食べる専門で作ったことはありません^^;

実家のお雑煮は白味噌仕立てのものとおすましのものを日を変えて作ります。
私はおすましのお雑煮が好きです。
なのでこの日は母にお願いしておすましのものにしてもらいました。
お餅2個食べてお腹いっぱいになりました~~

のんびり更新ですが、
今年もマイペースに頑張りますのでよろしくお願いいたします☆
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

トラックバック 0

なりたい。アンパンマン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。