SSブログ

節分 *2011 [うちごはん]

IMG_2297.gif
☆2011年の節分ごはん☆
 ・恵方巻き(サラダ巻き&カリフォルニア巻き)
 ・いわしの梅煮
 ・ほうれん草の白和え
 ・かぼちゃのカレーバター煮
 ・玉葱とジャガイモのお味噌汁

子供用にはアンパンマンの飾り巻きも作ってみました。
が、味がいまいちだったようで、ひな坊には不評(笑)
ひな坊は『恵方巻き頂戴!!』と恵方巻きを催促しておりました~
アンパンマンLOVEのあお坊には大好評でしたよ^^

大人用には丸かぶり用にと細巻きを用意しました。
『南南東』を向いてガブリ、がぶりと戴きました。
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

トラックバック 0

挑戦状。鯖。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。